かっこいいクラスTシャツが欲しい

デザインテンプレートでクラスTシャツを作ろう

初めてクラスTシャツを作る場合、とても手軽な方法がデザインテンプレートです。各プリント会社で無料で使用できるデザインのテンプレートが用意されているので、好きなデザインを活用する事が可能です。メリットは既にデザイン案が既にある為、注文をするのが非常にスムーズです。一から自分達でクラスTシャツのデザインを考える場合、時間も手間も掛かります。

主にテンプレートはその中の文字の一部を変更したりするタイプから、プリント会社のサービスを利用してサイト上でデザインを操作を行えるタイプまで幅広くあります。デザインのテンプレートもプリント会社でそれぞれ違いがあるので、テンプレートを使うつもりなら、デザインで会社選びをしましょう。クラスTシャツをテンプレート以外を使って作る場合は、自分達でデータを作るか、手書きでデータを作る必要があります。データを作る場合は専用ソフトで作成を求められる事もあり、入稿方法の確認も大切です。

手書きのデータは、白い紙に黒のペンでくっきりとデザインを書くことがポイントです。そのデータをそのまま印刷をするのか、データを作成し直すのかは会社によって異なります。必ずどんな入稿方法を希望するのかを確認の上で会社を選びましょう。入稿方法には主にネット、FAXやメールの手段があります。

下調べをしても疑問点がある場合には、悩まずに直接会社にメールや電話を活用して問い合わせを行うのが一番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です