かっこいいクラスTシャツが欲しい

クラスTシャツのイラストはどうしたらいいのか

手書きのイラストと、クラスTシャツ制作会社のホームページに記載されているテンプレートを利用すること、さらにデザイナーにオリジナルデザインを制作してもらうことなどを比較すると、どれが一番いいのか、迷う人は少なくありません。希望しているイメージにより、一番良いと思えるものを使うことが重要といえます。例えば温かみのある手作り感満載の物を作って仕上げるためには、手書きのイラストが一番です。手書きのイラストならクラスの誰かに書いてもらった物を使って完成させることで、魅力的な物を完成させることが可能となります。

製作会社に依頼するときにもスマホでイラストを撮影して取り込み、アップロードするだけで制作用の画像データを送信完了できて便利です。スキャナを使う必要はありません。絵心のある人がいない、あるいは手が離せないなどの事情である場合や、クラスTシャツの仕上がりのイメージがクールな物であるなどの場合には、制作会社のホームページのデザインを利用することがベストな選択肢といえます。ホームページのデザインは多彩であるため、コストを抑えて印刷をしたいと考えているなら最適です。

どうしてもオリジナルデザインにこだわってクラスTシャツを作りたいなら、デザイナーに依頼してデザインしてもらい、そのデザインを元に制作会社に依頼することが必要となります。ただし製作会社にも直属のデザイナーはいるため、直属のデザイナーに依頼することも検討してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です