かっこいいクラスTシャツが欲しい

クラスTシャツは特別で思い出に残る

オリジナルデザインで作成するクラスTシャツは、文字通り学校のクラスにとって特別で、思い出にも残るアイテムです。クラスTシャツは、イベントなどを切っ掛けに作成を検討できますし、着用するにしてもしないにしても、作成するだけで特別なものになります。ベースがTシャツなのでコストが抑えられますし、クラス全員の人数分を揃えても、現実的なコストの範囲に収めることができます。確かにTシャツは消耗品ですが、少し多めに予備を作ってもコストは跳ね上がりませんし、再発注も容易なので、万が一傷んでしまっても大丈夫です。

クラスTシャツがあれば、クラスで参加するイベントの度に着用できますし、一種の制服のようなものですから、衣類選びに迷わずに済むメリットも生まれます。クラスTシャツは、ボトムスとの組み合わせの幅が広く自由度が高いので、何にでも合わせやすくコーディネートが楽しめます。制服のボトムスとも組み合わせられますし、実際に組み合わせればクラスTシャツが制服の代わりになります。つまり、学校行事に参加しても違和感がなく、学校側もTシャツを制服代わりに認めやすいことを意味します。

予め学校に許可を取ったり、学校名を入れるなどの配慮は必要ですが、非常に使いやすいアイテムが実現するはずです。記念写真の撮影の際に全員で着用すれば、思い出がより特別なものになって記憶に残りますし、写真を見返す度に懐かしさが込み上げてくることになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です