かっこいいクラスTシャツが欲しい

クラスTシャツは人生のイベントや地域活動で使える

学校の体育祭や文化祭で使用されるクラスTシャツですが、いろいろなシチュエーションで利用できます。便利アイテムでもあるクラスTシャツですが、その根本にあるのは目的や目標の共有とモチベーションの向上です。近頃はこれに記念品としての要素も加わり学校関係だけでなく人生のイベントでも用いられます。どのような人生のイベントで用いるかというと、まず結婚式です。

ウェディングシーンをプリントしたものや、仕事や趣味の仲間からのお祝いメッセージを書いたクラスTシャツであればプレゼントになります。一緒に働いた仲間が職場を離れるときも利用できます。職場を離れる人に寄せ書きを贈ることがありますが、それとは別にクラスTシャツを送ります。会社のロゴマークや職場の仲間で撮った記念写真をプリントすれば良い思い出になります。

両親の金婚式や銀婚式、還暦の祝いにも使えます。人生を寄り添った両親に思い出の写真をプリントして渡せば、昔を思い出す良いきっかけになりますし、当時を振り返って話が盛り上がります。また還暦の祝いといえば魔除けの赤いちゃんちゃんこですが、代わりに赤いTシャツもオシャレです。60の数字や背ネームをプリントしたTシャツなら普段着にできます。

人生のイベントだけでなく地域のイベントにも利用できます。例えばPTA大会や地域単位のスポーツイベントなど、多数の人が集まる中で他のグループと区別するためのよいアイテムになりますし、他のチームと競い合うときはモチベーションの向上に役立ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です