かっこいいクラスTシャツが欲しい

男子のクラスTシャツに人気のデザインとは

男子のクラスTシャツでは、比較的暗めの色が人気を集めています。黒を始めとし、ネイビーや濃いパープルなどが選ばれがちと言えるでしょう。色を決めることができたら、その次にはデザインを決めていく必要があります。男子のクラスTシャツの人気のデザインにはどのようなものがあるのかを知り、参考にしてみると良いでしょう。

男子のクラスTシャツに人気のデザインとしては、まず第一にブランドロゴT風が挙げられます。有名ブランドをイメージしたようなおしゃれなロゴ風のデザインです。ブランドのネーム部分をクラスやチームの名前にしたり、スローガンをさりげなく入れるのも1つの方法です。このようなデザインのものであれば、卒業した後も普段遣いに切ることができます。

そしてタイダイTシャツも人気を集めています。近年人気を集めるタイダイぞめのTシャツです。自宅でも簡単に作ることができるため、若い人たちを中心に注目を集めています。Tシャツを絞る部分や染料を混ぜることにより、個性的なデザインになることが1つのポイントです。

手作業であるため、同じ模様を一切作ることができないのがその魅力の1つです。クラスTシャツとしてまとめて作るのであれば、全員が同じ柄を着用できるのが1つのポイントです。個人個人で思うように作るのも1つであり、個性的なタイダイぞめにお揃いのロゴをプリントするのも1つです。不動の人気のデザインがサッカーや野球、バスケットボールのユニホームを模したものです。

自分の好きな数字、出席番号などを背番号にして名前を入れることで、簡単にオリジナルクラスTシャツが出来上がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です