かっこいいクラスTシャツが欲しい

デザインサポートを使えるクラスTシャツの専門店

クラスTシャツを製作する際には、学生が利用をするものなのでまずは料金の問題が浮上します。料金に関してはネット上に複数ある専門店の公式サイトを確認することで、1枚当たりの単価が500円程度からなど、かなりの激安で対応する専門店があることは簡単に探せます。普通のTシャツであれば、1枚当たり1、000円以下で提供している専門店が多いので金銭面で高額になることはありません。この単価はTシャツだけの価格になるので、クラスTシャツでプリントをするデザインによって印刷料金が加算される仕組みです。

例えばフルカラーのインクジェット印刷を選んだ場合、1枚当たりで1、500円程度から発注することができるので、後は印刷する箇所を増やすことを希望している場合では、2、000円程度など価格調整を自由に決めることができます。クラスTシャツで多くの利用者が苦労してしまう内容は、デザインの作成と入稿です。グラフィックソフトを自由自在に操作できるクラスメイトがいない場合は、デザインサポートを無料で行っている専門店を利用する方法で難題をクリアすることは可能です。例えば手書きのデザインの写真を撮影してデータとして送信する方法や、スマートホンで撮影をしたデータを送信する方法もあり、専属のプロフェッショナルによってデザイン起こしを任せることができます。

このサービスは有料と無料に分かれているので、事前にクラスTシャツの専門店の比較検討は必須です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です